楽してスノボーやりたい方必見!お得なツアーの特徴

日帰りでスノボーに行くならバスツアーがオススメ!

バスツアーだとお金もかかるし時間も決まってるしめんどくさいと思われる方もいるかもしれませんが、そんなことありません。個人で行くと高速代や食費などツアーよりもお金もかかり駐車場なども混雑している場合があります。それに比べてバスで行くと行くまでの間寝ることもでき、昼食付きや温泉つきなどの特典もついているのでかなりオススメ!

宿泊もできるツアーはある?

勿論あります。終日フリーで行きと帰りだけバスで帰ることもできます。お金はそれなりにかかりますが、半日滑るだけでもへとへとになってしまうので自由行動したい方は終日フリーで宿も決められているツアーがオススメです。料金は安くても1万円前後かと思います。スノボーだけでなく近くのレジャー施設にも行けたりもするので冬はイルミネーションも込みのツアーもオススメです。子供がいると何かと大変ですのでツアーも検討してみるのがいいです。

スノボーの楽しみ方!

スノボー初心者の方でもできる人に教えてもらったり、ゲレンデにはレッスンもできる施設もあるのでスノボーやスキーを楽しむこともできますし、子供も一緒の場合はソリなどで滑るのも楽しめます。自分のボードなどがある方はいいですが、無い方でも貸出もできるのでせっかくのツアーで楽しているのであれば荷物にならないよう借りるのもオススメ!また、午後になるとや雪がシャバシャバになってきてしまうので午前中に沢山滑るのがオススメです。初心者が集まるゲレンデよりかはマイナーなゲレンデを選ぶと滑りやすかったりします。群馬や新潟辺りはゲレンデも沢山あるのでオススメ

1日リフト券付きスノボツアー!ボード初心者大歓迎!ボード、ウェアレンタル無料!昼食付き!今すぐ雪山へ!